なごみ 新型コロナウイルス感染症発生に関する重要なご報告

2022.08.22

 
【新型コロナウイルス感染症発生に関する重要なご報告】
 
 
令和4年8月18日(木)に、当会が経営する小規模多機能ホームなごみ(当該施設という。)のご利用者1名(当該利用者という。)が新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。これを受け、当該施設では全館の消毒並び職員全員に抗原検査を実施した結果、8月18日(木)時点においては全ての職員の陰性でありました。
しかしながら8月19日(金)に、当該利用者との濃厚接触者に特定された利用者2名の感染に加え、8月20日(土)に職員3名と新たに8月22日(月)に利用者1名のコロナ感染が確認される結果となってしまいました。
これを受け、当該施設の事業継続が支障を来たす事態となったため、誠に勝手ながら訪問サービス以外のサービスを下記のとおり休止させていただくことに致しました。
 皆様方には、多大なるご不便とご心配をお掛けすることになりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
サービスの一部を停止させていただく期間
 
令和4年8月22日(月)~ 9月1日(木)
       
 
対象サービス    
 
小規模多機能ホームなごみにおける通い及び宿泊サービス

top