保育参観がありました!

2018.11.18

11月14日に保育参観がありました!
 
パパやママがいる!という嬉しい気持ちがある反面、
ちょっぴり緊張気味の子ども達・・・
 
 
  
製作では来月のクリスマスに向けて
サンタさんやトナカイの製作をしました!
 
 
パパやママと一緒に製作が出来て子ども達もとっても楽しそうでしたよ☆
 
  
 
 
 
 
製作後は大きな絵本”おめんです”に興味津々の子ども達
みんなはどんなおめんが好きなのかな・・・?
  
 
 
 
 
最後はリズム遊び!”バスにのって”という曲をやりました!
 
みんなバスの運転手さんになりきってしゅっぱ~つ!
 
 
最後までニコニコ笑顔で楽しむ子ども達でした!
 

top