保育参観がありました!

2019.11.28

 
11月19日は保育参観がありました!
 
最初は緊張気味な子ども達でしたが、
製作が始まると笑顔も見られ、楽しんで取り組む姿が見られました♪
   
 
今回の製作はお弁当箱!
子ども達は『どんなお弁当箱にしようかなぁ?』と考えながら
真剣な様子で製作に取り組んでいました!
  
 
 
 
お弁当箱づくりの次はお店屋さんごっこ!
自分で作ったお弁当箱に好きな食べ物を入れていきます!
 
 
 
「みてみて~!」と、自分が作ったお弁当箱を
嬉しそうに見せてくれる子ども達
 
とっても美味しそうなお弁当が完成しました!
 
 
 
最後は親子でおにぎりづくりをしました!
 大好きなお父さん、お母さんと一緒におにぎりをパクッ!
 
子ども達からは「おいしい~」という声が聞こえ
あっという間に食べ終えてしまう子ども達でした!
 
 
 
 
 
 

top