お楽しみ昼食

2020.07.14

本日はシェフ・櫻井のレストラン開店日です。
実はなごみの櫻井主任は料理上手なんです!
時折櫻井シェフが腕を振るってくれます。
 
本日のメニュは…
 
 
利用者さんからは、
朝からスパイスのかおりに「いいにおいだね」との声が
ちらほらありました。
盛り付けもさすがシェフ!食欲をそそります。皆さん笑顔が溢れます。
 
  
 
皆さん美味しいと大絶賛。
カレーは彩が映える夏野菜をたっぷりと使用しています。
利用者の皆さんが食べやすい大きさにカットされており
安心して召し上がっています。
 
  
 
 
カレーのお味はいかがでしたか?スプーンが進んでいます。
 
    
 
たまにはレストランに来た気分でゆっくりと食事を摂るのもいいですね♪
 
 
次回のお楽しみ昼食も楽しみですね。
 
みなさん、シェフの味を体験してみませんか?
ご利用、お待ちしております!

top