10月 入居者さんのご様子

2020.10.23

肌寒い日が続き、入居者の皆さんは衣替えが終わり冬支度はばっちりになりました。
 
最近はカラオケ大会や敬愛荘敷地内の散策をしました。
 
よく口ずさんでいる歌があるのできっとたくさん歌ってくれるだろうと思っていました。
でも(^U^)・・・・
皆さんマイクを持つと恥ずかしいのか歌ってくれません(;-;)
職員が持つと大声で歌ってくれます(-_-メ)
 
 
散策は玄関先にいるメダカをみたり、コスモスや色づいた木々を眺めたりして、癒されています。
偶然、虹もみれてラッキーな日でした('▽`*)
 
 
 
だんだんと寒くなってきますが、体調管理に気をつけながら外散歩やピクニックなど自然を感じていきたいと思います。
 

top