flashback disco!

2020.12.24

本日は月に1回のお楽しみ昼食会の日でした。
12月といえば…クリスマスですね。少し早めのクリスマス会です。
本日のメニュはこちら
主任が腕を振るいます。
少し豪華にお肉料理です。
利用者さんそれぞれの食べる力に合わせて食形態も変えているので、安心してお召し上がりいただけます!
みなさん「やっぱりお肉は違うね!」と笑顔で応えてくださいました。
 
 
少し休憩をはさみ、午後はダンスの時間です。サンタクロースに扮するスタッフと手をとり踊ります。周りではスタッフの動きに合わせて手を動かします。
ディスコっぽくミラーボールを用意してみました。皆様、若かりし時代を思い出していただけたでしょうか?
 
今年の催しはこれで終了です。12月も残りわずかとなりました。今年は新型コロナウイルスの大流行で我慢の年でしたね。来年は少し流行も落ち着き、気分転換のお出かけなど再開できるようになるよう切に願っております。
1年間大変お世話になりました。

top