空虹の日常②

2022.02.02

     年が明け、学校も始まったかと思ったら、、臨時休校。今年もまだまだコロナウイルスが落ち着かず振り回された1月でしたが、、子ども達にはマスクの着用、手洗いをしっかりと行うように伝えながら、過ごしていました! 最近の子ども達の日常の様子と言うと、、⇩
 
    ​ 
真剣に話しを聞いたり、、かるたで友達と遊んだり、、勉強を頑張ってやったり、、
 
 
                                
        祝日の日は女の子2人でコネコネしたり、、、
 
                   
     お絵描きや            製作ペタペタしたり    はさみの練習などもしています
      
   4月からに比べるとみんなたくさん出来る事が増えてきました!! これからも
  できることを増やして、子ども達と共に楽しく過ごして行きたいと思います!!
                               
 
 

top