法人設立記念日

2023.06.21

この一年の間、沢山の色々なことがありましたが、
無事に今年も法人設立42周年記念を迎えることが出来ました。
皆様の沢山の支えがあってのことであり、この感謝の気持ちを大切にして行きたいと思います
 
           
 
     ~蒸かした薩摩芋~        ~ご入居者様、待ち遠しそう揚がるのを待って
                       いました。              ~
         
             ~とても喜ばれていました~。
 
 
   ~職員によるお披露目~           ~素敵な笑顔で楽しまれていました~
 
天ぷらの実演では、食事の低下が見られるご入居者様も喜んで食べる様子がありました‼
これからもこの笑顔を大切に、感謝と共に歩んでいきます。

top