敬老会

2023.09.18

敬老の日ということで、敬老会を行いました!
 
 
昼食には、お赤飯やお刺身、茶わん蒸しなどが出ました(^O^)/
 
皆さん、美味しいと沢山召しあがられていました!
 
 
午後はビンゴ大会を開催しました!
 
 
 
そして職員による余興!
今年は色んな仮装をして、キューティーハニーのダンスを披露しました(^^♪
仮装した職員と記念撮影タイムも(*^^*)
 
 
 
おやつにはシャインマスカットのパフェ!
 
 
甘くて美味しいと素敵な笑顔が見られました(*^^*)
 
 
記念品にはストラップをお渡ししました!
このストラップは職員が一つ一つ心を込めて手作りしました(^^)/
 
 
 
オフショットも!(^^)!
 
 
 
これからもお元気にデイサービスにお越しくださいね(*^^*)
 

top