鬼怒川温泉1泊旅行

2017.11.27

 さらいの一大イベントの1つ!!
 
     ☆温 泉 旅 行☆
 
今年は鬼怒川温泉へ行ってきました。
入居者の方に希望をお聞きし、ご家族から同意を頂いて、
今年は3名の方が参加しました。
 
朝からそわそわ~
いつも以上にお洒落して~(スカーフ巻いたり(*^^)v)
お化粧したり~
見ているこっちがウキウキ♪
 
 
元気に「行ってきまーす!!」と
午後1時過ぎに出発しました。
 
ホテル玄関前での1枚☆
 
お部屋のバルコニーでの1枚☆
 
夕食前にまずは大浴場へ
 
 
夕食はバイキングでお酒も飲み放題でした☆
 
夜は皆様ぐーっすり休まれました(^o^)丿
 
次の日は早々にチェックアウトしお土産を買って、
日光の道の駅によってお昼を食べて帰ってきました(^o^)丿
 
 
「楽しかったよ~」
「連れて行ってくれてありがとう」と
入居者の方のにっこり笑顔を見て
私たちもほっこりしました(^O^)
 
来年は県外へ!?計画しちゃおうかしら・・・

top