遅めの節分☆

2018.02.05

今日はにじいろ保育園の園児とさらいのデッキにて豆まきをしました(*^^)v
 
「おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう!!」と
お菓子を配ってくれて入居者の方たち大喜び♪♪♪
 
お歌も歌ってくれました!!
 
 
 
とほっこり穏やかな時間をすごしていると・・・
 
 
やや太り気味のおにさん登場!!
 
   
 
入居者の方たちは本気で豆をぶつけていましたが
 
園児たちは大泣き(笑)
 
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー しか聞こえません!!
 
泣いている園児を見て入居者の方たち
 
「泣くのが仕事だ!たくさん泣け~」とニコニコしながら話していました(^o^)丿
 
     
 
子供たち夜泣きしなければいいな・・・

top