第4回OOGANE木漏れ日マーケット

2018.05.03

4月29日(日) 第4回OOGANE木漏れ日マーケットに参加しました。
 
第2回から敬愛会も参加させていただいておりますが、初めて晴れました!
暑くて”ラーメン”売れるかな・・・と心配でしたが、大勢のお客様が食べに来ていただきました。
ありがとうございました。
 
 
   
朝7時から準備して、ミーティング。準備OK!
 
 
 
 
 
    
敬愛会の職員が真剣に作っています!? 皆さん慣れてきて様になっていますね~!(^^)!
 
 
 
 
 
             
               こちらが完成したラーメンです。
             喜多方ラーメン「上海」の本格チャーシュー
             を使用しました!(^^)!
 
 
 
 
 
   
利用者様も食べに来てくれました! "美味しかった"と言っていただけて良かったです!(^^)!
 
ダンスやマジックショーなどのイベントも盛り上がりました(^^)v
 
 
 
最後に、野うさぎくらぶ様はじめ参加されました皆様お疲れさまでした。
 
 
  
 
      
 
 

top